SSブログ

入試休みが終わるっ! [日常]

そんな・・・
バカな・・・
3連休が終わるだとぉ!
ひー!
来るな、平日がやってくる・・・
というわけで
3日間の入試休みも
今日まで・・・
さてさて
休日なので
消失
見ましたよ
まだ二度目なのは
俺しか知らない・・・
しかし・・・
面白いですね
あの神アニメ
驚愕の予約をしてきましたし(気、早っ!)
もう楽しみで
死にそうです
そして
前回のアンケート
グラフにしました(ペイントの限界≪管理人の限界≫)
ご覧あれ
グラフ.jpg
アレンさんの
まとめようと思ったら・・・
計算能力が乏しいんでね・・・
5でやっと出来るんだよ!www
ふぅー
たくさん!
とか俺ってやつは・・・
死にてぇ・・・
そして
今日は
ISとメリーさん
これは
明日寝過ごしフラグ!
または
朝まで睡眠フラグ
どっちかですね・・・
もういいや・・・
起きててやるよ!
リアルタイム更新で会えたら
会いましょう
ではコメント返し!鴉さん
ショートカット属性は
結構多いですよね・・・

幻想殺しさん
流石・・・
いつも言ってるだけあるな

リュウさん
おっ!
なんか恐れいれられた!

gorugangiruさん
おぉ
なんか俺の属性
希少なのか・・・

ブートムさん
太もも・・・
絶対領域・・・
ブツブツ・・・

ありすさん
可愛い以上
それが
「萌え」である・・・

アレンさん
のわっ!
なんと言う
属性の数・・・
まあスク水は
神ですよね・・・

灼眼さん
ここに
敵対組織がwww
さあ君も
ニンヌー教にっ!www


では
あんたもジョンスミスにしてやろうかっ!
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 5

雪猫

入試休みだったのですか・・・!羨ましいですw
by 雪猫 (2011-02-03 23:04) 

リュウ

私目は来週のテストが終われば春休みですタイ^^
by リュウ (2011-02-04 00:31) 

オルトス

休日から平日に変わるって
なかなかなれないですよね^^;

by オルトス (2011-02-04 18:11) 

ありす

学校休みっぱなしで平日と休日の区別が付かなくなりかけてます←
これは成績が大変だー^p^

ショートカット多いw
確かにショートカットは可愛いですね、もちろん二次元で!!

たくさん!w
多分私もたくさん!に入るかとw
by ありす (2011-02-04 19:13) 

gorugangiru

こう受験勉強の続く毎日だと土日が恋しくて仕方がありません・・・
by gorugangiru (2011-02-04 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。