SSブログ

ういっす! [アンケート?]

どうもです
そういえば
コメントで
いろいろな人が
「勉強大丈夫?」
と聞いてくるのですが・・・
僕、そんなこと言いましたっけ・・・
記憶がガタガタで申し訳ありません
だれか説明よろしくお願いします
すみませんね、本当に
で、
皆さんは
どの萌え属性が好きですか?
僕の場合は
貧乳
それ以外は興味無しです!
まあそんなアンケートです
グラフでも
作ってみようかと思います
ご協力待ってます
では
コメント返し
リュウさん
おお
リクエスト
ありがとうございます
そして共に勉強頑張りましょう

オルトスさん
東方ですよ
ゆっくりは

gorugangiruさん
まったくダメです!
まあ共に頑張りましょう

幻想殺しさん
確かにっ!
リクエスト
ありがとうございます

灼眼さん
どしどし
リクエスト
待ってますよ!

くわばらぽてちさん
おぉ
リクエストありがとうございます
勉強か・・・
頑張らなきゃ



では
あんたもジョンスミスにしてやろうかっ!
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 10

鴉

萌え属性かどうかはわかりませんが

自分はショートカット萌えです。
by (2011-02-02 23:01) 

幻想殺し

俺もショートカット萌えだ~~~!!
俺的に肩に髪がかかったらアウトだね!!
で、ショートカット+スポーツができてたら完璧だね!!
by 幻想殺し (2011-02-02 23:22) 

リュウ

貧乳好きとは恐れ入った^^
by リュウ (2011-02-03 00:46) 

gorugangiru

貧乳以外興味無しですかwww
恐れ入りました~
by gorugangiru (2011-02-03 16:40) 

ブートム

こんにちは!!
いいと思います
....更にロリッ子だと◎(黙れ)
僕は太ももです!!
by ブートム (2011-02-03 17:38) 

ありす

萌え属性ですか~w
いまのところないですが萌えっていいですよね!!
by ありす (2011-02-03 18:34) 

アレン

ロリで貧乳で眼鏡も時にはアリ
髪型は俺もショートが好きですね(三次元はもうどっちでもいいww)
あぁでも性格にもよるから髪型は一つには絞れないですかね~
スク水や制服が好きです(学園モノが好きなので)
性格は大人しいほうがいいかも・・・
すいません変態でww
by アレン (2011-02-03 20:47) 

灼眼

ふっ・・・残念だ、kotekomaさん。(渋い声で。)
あなたとはわかりあえると思ったが・・・(イイ感じの声で。)
私は巨乳派だ!。(バックにどーん!という効果音)
この言葉を贈ろう、
「巨乳は皆の夢が詰まってるから大きいんだ。」
by 灼眼 (2011-02-03 20:55) 

灼眼

↑の話は置いといて、確かに勉強の話題なんてしてましたっけ。
私も昨日気になった。
だがしかし、貧乳か巨乳かでいわれt(ry。
by 灼眼 (2011-02-03 21:00) 

情報統合思念体EX

進学テストを思い出させないでくれないか。
質問ですが、英単語テストと、進学テストの日程をできればでいいから教えなさい。さもなくばアナタのアザゼルを・・・
by 情報統合思念体EX (2011-02-13 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。