SSブログ

ゆっくりしていってねっ! [日常]

まあ
これを
聞いてくださいよ

という企画です
では
コメント返し
gorugangiruさん
ですよね!
次回はどんな
大物声優が出てくるのか・・・


では
あんたもジョンスミスにしてやろうかっ!

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 6

リュウ

こんなことしてないで勉強しなさいwww

ハルヒの驚愕発売決定したし勉強も頑張ろう!!

次回は、上条さんの説教とかやって欲しいです^^
by リュウ (2011-02-01 23:44) 

オルトス

ゆっくりしていってねって
東北?
by オルトス (2011-02-02 06:50) 

gorugangiru

べ、勉強のほうは大丈夫ですか?
私が言えることではありませんが・・・
by gorugangiru (2011-02-02 08:06) 

幻想殺し

ゆっくりよ・・・お前が「異世界人(?)」だ!!

東方はいいですね~じゃあゆっくりで・・・
「斬れぬものなど・・・あんまりない!」か、よく聞く「このロリコン共め!!」で、お願いします。
by 幻想殺し (2011-02-02 14:02) 

灼眼

久々のコメ。と思ってのぞいたら。
ゆっくり企画・・・だと・・・?。
なんかまた面白そうなことしてますねw。
更新頑張って。
by 灼眼 (2011-02-02 16:07) 

くわばらぽてち

長門のあの超長い説明をお願いします!!

勉強しましょうよ・・・
まっ俺が言える立場じゃないですけどw
by くわばらぽてち (2011-02-02 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これはレビューですか?ういっす! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。