SSブログ

これはレビューですか? [いわゆるレビューってやつ?]

やっちまったよ
俺は
なんていうことを
今日から3日間
休みなんですよwww
なのに
アニメそんなにやらない・・・
と、
まあゾンビのレビューでも


料理をしている
ハルナさん・・・
セラが様子を見に行くと
「手伝え!」
といわれ
渋々手伝うセラ
出てきた
料理は紫色のあわ立っている
液体X
怖いわ!
そして妄想ユーの
声優が
豪華すぎるんですが・・・
ヤべーよ!
1話
三石琴乃(エヴァ ミサトさん)
2話
かないみか(ガンダムX ティファ)
3話
金田朋子
そして4話
皆口裕子(DBZ ビーデル)

きめぇwww
なんだこれ
豪華すぎる
もう・・・
これだけ楽しみにして
見ても
良いですよね?www
次回は
誰でしょうか・・・
では
コメント返し幻想殺しさん
早速
壊れました・・・
昨日も失敗でしたよwww

リュウさん
アニメの有名人もくる
ジョンスミスの驚愕

オルトスさん
いえいえ
すげー
助かってますんで

ありすさん
どうぞ!
バトンが
広がっていくと
面白いですね

アレンさん
元気があれば何でもできる(しゃくれながら)

鴉さん
おぉ!
同士よ!www

雷電さん
書いてやるよ

ではでは
あんたもジョンスミスにしてやろうかっ!
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 1

gorugangiru

声優凄すぎですねwww
by gorugangiru (2011-02-01 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。