SSブログ

オオオオオ落ち着け! [日常]

とにかく
落ち着くんだ
なにがあったんだ
この一日で
いったい
どれだけの人間が
焦ったのか
俺には
まだ
わからない
http://2r.ldblog.jp/archives/4080268.html
ということで
けいおん!連載再開
まさかでしたよ
今日の朝
これ買いに行ったのに
110208_2007_01.jpg
流石に
店員も
5時からの客に
「きめぇwww」
的な顔されましたけど
カンケネェヤ
しかし
この再開
考えは二つに
蛇足orキターーーーーー
僕はちょいと前者ですかね・・・
漫画の終わり方は
最高でしたが
このようにして
続けた漫画は
失敗しているものが多いです
けいおん!には
そのようにならないように
やはり蛇足ではないと
思いたいです
さてさて
明日はレビューですよ
では
コメント返し
shirohuneさん
頑張ります
きっと1位とは行きませんが
10位に行きたいです

リュウさん
残念すぎますよ
俺はどうすればwwww

オルトスさん
ありがとうございます
これからは
これを継続させいていきます!


ではでは
あんたもジョンスミスにしてやろうかっ!
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 7

水銀

kotekomaさん、こんばんわ

>そのようにならないように
本当にそうですね、でも再開は嬉しいのでどうなるか期待です(^^)
by 水銀 (2011-02-08 21:39) 

幻想殺し

え~もうくどいよ~けいおん!

by 幻想殺し (2011-02-08 23:43) 

リュウ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
by リュウ (2011-02-09 11:28) 

アレン

俺はけいおんはアニメだけなので
漫画はどうか知りませんが
絵が好きじゃ無いので
手を出すつもりは無いですかね~
by アレン (2011-02-09 19:35) 

ブートム

こんばんは!!
もうけいおん澪だけでいいんじゃ((((
by ブートム (2011-02-10 18:37) 

オルトス

こんばわ~
けいおん可愛いっす!
by オルトス (2011-02-10 18:40) 

雪猫

自分は律だけ買いました。もう嫁だけでいいんでs(
by 雪猫 (2011-02-10 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。