SSブログ

更新忘れたけどまぁまぁ [いわゆるレビューってやつ?]

どもども
管理人です
昨日は
休みだから
と休んでたら
寝てましたorz
ゾンビの
レビューろくにしてないのに
だから
します



流石今期の変態枠
いきなり
セラとハルナの
キスシーン
それを
wktkで見る
クソムシ(歩)
吸血忍者のセラは
定期的に血を吸わなければならない
そこで
セラは
歩は問答無用で削除され(理由、まずそうだから)
ユーの血は不老不死のちから、そして吸血忍者にするちからがあるため
なので
ハルナの血を
いただくことに
そこでは
変態枠の本気が・・・

という感じです
では
コメント返し

水銀さん
こんばんわ
本当に
蛇足にならないことを
願ってます

幻想殺しさん
確かに
まあ気長に待とうよ

リュウさん
再開まで
ずっと
待ちましょう!

アレンさん
映画は見ますよね?www

ブートムさん
確かに・・・
まあ律も入れといてください

オルトスさん
まったくですよね!
もう
待ち遠しいです

雪猫さん
律は神!
それ以外は
認めません(澪とのコラボは可!)


では
あんたもジョンスミスにしてやろうかっ!
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 1

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://6jkb75p.becquerel.tubuyaku.com/6jkb75p/
by えなり (2011-04-01 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。