SSブログ

リアルタイムレビュー [いわゆるレビューってやつ?]

どもども
一昨日の罪滅ぼしのため
リアルタイムレビューですよ
では
まず

ISから
ラウラに殴られた
一夏
その理由は
一夏を千冬(一夏の姉)の弟だと認めない
ということ
その理由も
一夏は心当たりがあり
それとは別に
シャルルくんとの修行中
ラウラの奇襲を食らう
それをシャルルが防御する
一体!ラウラは何者なのか!?


そして
このアニメの貧乳属性は
鈴音だということがわかり
そして
シャルルくんが・・・
もうムリポwww


夢喰いメリー
前回
エンギ・スリーピースに斬られそうになる
メリーを庇った夢路
しかしエンギ・スリーピースは
人間を斬らないと言っており
夢路を斬ったこと意外らしく
動揺していると
メリーの瞳の黒い部分が
白くなり、覚醒?的なものが起こり
手に鍵のようなものが・・・

さてさて
僕はチェイサーさんを
見直しました
あの人
テラカッコいいです
そして次回
海回=水着回=神回!
やったぜ!



というわけで
あんたもジョンスミスにしてやろうかっ!
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 4

くわばらぽてち

シャルル可愛いですよね~☆
ホントラウラって何者なんでしょうね!
by くわばらぽてち (2011-02-11 08:41) 

リュウ

IS早く見なくてわ^^
by リュウ (2011-02-11 20:58) 

灼眼

灼眼vs卒論
忙しい、コメントできん。ゴメン
更新、お疲れ。
by 灼眼 (2011-02-12 19:44) 

アレン

メリーの水着が出るのか・・・?
だったら興奮して失神するのだけは避けなければ!
ISはまだ2話までしか見てないのでわからないですが・・・
by アレン (2011-02-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。