SSブログ

有希キターーーーーーーー!! [日常]

皆さんのところに
有希降りましたか?
こっちは
降りましたよ
テンションMAXなんですよ!
そして
今日
雨が雪に変わる瞬間(消失見てね)を見ましたよ
今日は
今週はハルヒウィークだったんですかね?www
にしても
有希良いですよね
友達に
「ちょっと病院の屋上に行ってくらぁ!」
と口走ってましたよwww
しかし
もう疲れましたよ
色々あったんですが
今週で入試休み終了だし・・・
キツい!
そして
昨日は新宿で通り魔予告していたのに
なにもありませんでしたね・・・
まったく
困ったものです(古泉)
よっし!
ここまで
ハルヒにしたから
おkでしょ?でしょ?www
では
コメント返し
くわばらぽてちさん
シャルルが可愛すぎて
生きるのが辛いです
「一夏のエッチ」
悩殺ですwww

リュウさん
本当に
萌え死にしますよwww

灼眼さん
頑張ってください
卒論
こっちも
追われてます

アレンさん
来週は
死にます
死因は悩殺ですwww


では
あんたもジョンスミスにしてやろうかっ!


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 1

鴉

有希のおかげで電車とまって 部活中止になることを祈ったのですが
結局 電車はとまらず 有希は降り続け無駄に寒い思いしただけでした・・・・

まぁ 長門可愛いから許すけどネッ
by (2011-02-13 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。