SSブログ

けいおん!の映画公開日決定! [日常]

ぐはははは
地獄から蘇ってきたぞ
そういえば
ファンタジア読者賞「ヘルカム」
で地獄のイメージが一変した
今日この頃
しかし
休日って本当に・・・
短いですね・・・
泣けてきたよ

本題です
けいおん!映画公開日決定
公開日は
2011年12月3日
さてさて
これは2012年の予定まで出来ました
DVDは買いますよね?www
しかし
なげぇ・・・
9ヶ月ですよ
待てませんwww
しかし
まあ生きがいが出来ました(こんものが生きがいなんてお前は・・・)
公開日遠い
キツイでも
めげない!
ということで
こんなBIGニュースの後の
コメント返し
アレンさん
なん・・・だと・・・
年齢=チョコレートをもらえていない
年なんていえないorz

幻想殺しさん
まあ
その発想は
無かったwww

鴉さん
チルノですか
可愛いですよね
好きです、俺も

雪猫さん
ちぇぇぇぇぇぇん!!
取り乱しました
一回でいいから
kotekomaしゃまと呼ばれたいwww

では
あんたもジョンスミスにしてやろうかっ!
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

かし

行ってきましたよ、けいおん!!ライブ。映画は「学生編(大学編ではない)」ですって
by かし (2011-02-21 12:43) 

ありす

けいおんの映画ですか!!!
アニメは途中で見るのをやめちゃったので
映画見てみたいです!w

でも今年の年末っていうのは長いですねーw
by ありす (2011-02-22 18:30) 

あいか5drr

kotekoma様

いつもご訪問ありがとう御座いますm(__)m
温かいコメントを本当にどうもありがとう御座いましたm(__)m

ご心配をお掛けしましたが、明日から少しずつ復帰させて頂きます。
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

by あいか5drr (2011-02-22 18:40) 

リュウ

楽しみすぎる^^
by リュウ (2011-02-22 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。