SSブログ

テストの効果で、変態の動きが封じられる! [日常]

どうもです!
テストのときって
PCやってると
親が来て
パソコンを封じますよね
それにおびえながら
今更新しています
しかし・・・
まあなんでしょう
ファンタシースターの魔力によって
なんか大事なものを忘れそうなんですが
まあ
それはさておき
これが届きました!
110305_2241_01.jpg
1月に発送する予定だったらしいですが
なんか、遅れてしまったらしく
昨日届きました
しおりです
いやはや
では
そろそろ
勉強に
コメント返し
Caruaさん
行きたいですが
82レベなんですよねorz

ありすさん
お願いします!
これで
また広がります

アレンさん
すごい
広がっていて
ブログの凄さを改めて気づきました

shirohuneさん
僕も初めは
そんなテンションでしたwww

けいおん! 同人誌さん


灼眼さん
大丈夫ですか?
心配です
インフルエンザでは無いことを祈ってます


では
次は最低でも
来週の木曜日に更新します
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 3

アレン

ウチの親はテスト期間だろうと
恐らく受験シーズンだろうと
PCを封じたりはしません
理解力のある親で
とても助かっています
by アレン (2011-03-05 23:04) 

リュウ

禁止されてる時こそやるのが男ってもんじゃないか!!
もっとPCをいじろう!!
成績は下がるけど(´・ω・`)
by リュウ (2011-03-06 00:20) 

Carua

一緒にレベル上げしても良いのよ?( ^ω^)


by Carua (2011-03-06 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。