SSブログ

バトン [バトン]

どうもです
PSP2∞終わりました!
まあエピソード2だけなんですが・・・
で、
今日はオルトスさんから貰った
バトンやります
どうぞ

回す人の名前
A【鴉さん】
B【Shalcさん】
C【shirohuneさん】
D【ありすさん】
E【アレンさん】
(ほかフリーでOK)

■名前

kotekoma
(学校では王蟲www

■生息地

埼玉県
秋葉原www

■何年何組何番

中3年B組金八先生~19番です

■誕生日

12月21日

■血液

なんだと思う?(うぜぇwwwA型です)

■身長

53万ですwww

■部活

アニ研に入りたいwww

■特技

オルトスさんいわく
夜更かしのようですwww

■趣味

パソコン、アニメ観賞、ゲーム、ニコニコ動画

■Aさんってどんな人?

おなじオンラインゲームをやろうとしている

■Bさんを何て呼んでる?

Shalcさん

■Cさんとの出会いは?

ブログで合いました

■Dさんの誕生日
知らなくてもいいじゃないの・・・人間だもん・・・

■Eさんのいいところ
歌ってみたが凄い!


回す人紹介

A【プギャーな人生を送っている】
B【免許のために頑張っている】
C【ゲームのことに詳しい】
D【絵が上手い】
E【色々とやらかしてくれる】


バトンをしなかった時の罰ゲーム!

A【自由】
B【自由】
C【自由】
D【自由】
E【自由】



と言うわけで
コメント返しあいか5drrさん
こちらも
あなたのような
人に1800nice踏んでいただいて
ありがたいです!

オルトスさん
誤字があったりwww
毎日更新していると
1800niceもすぐですよwww

リュウさん
今回は
声優が豪華ですよ!
いや、マジでwww


では
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 6

Carua

一緒に出ない虹掘りに行っても良いのよ?( ^ω^)

by Carua (2011-02-28 11:13) 

ありす

バトンどうもです!
今度の更新ぐらいにやらせてもらいますね~(・ω・)ノ
by ありす (2011-02-28 19:45) 

アレン

バトンありがとうです~
今日の更新に使わせていただきやすww
by アレン (2011-02-28 21:20) 

shirohune

バトンどもです~^^
初めてですがやらせていただきいただきいいい!!
すいません良くわからんテンションです(笑
by shirohune (2011-02-28 23:32) 

けいおん! 同人誌

もう見ました、面白いですね
by けいおん! 同人誌 (2011-03-03 17:08) 

灼眼

さ・寒い。歯がガチガチする。
体温、38℃。完全に熱です。
コメントができn・・・
by 灼眼 (2011-03-05 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。