SSブログ

テストが終わりましたよ [日常]

さあもう
恐れることは無い
テスト終わりました
明日
休みなので
秋葉原に行きたいと思います!
いやいや
大変でしたよ
そして
涼宮ハルヒの追想が発売日延期になりました
5月12日らしいです
これは・・・
正直言って
嬉しいです、はい・・・
僕としては
本当に今月は例大祭行くし、ゾンビのDVD買いたいし
などなどで
これ金なくなるんじゃね?と思ってた矢先でしたので
まあ嬉しいです
これで例大祭で思う存分
使えるぜ!ヒャッハー(どこの世紀末ですかwww)
まあそんな感じですよ
それと
アンケートは1週間やります
僕の嫁(長門さん)news_large_chiharaminori_LASM4049_01.jpg
コンプエース大好きさんの嫁(八神 はやて)_65561083.jpg
どっちが可愛いかという
アンケートです
まだまだ募集中です
コメントはアンケート関連だったため
アンケートの途中経過と言うことで
1日目

長門さん
3票

はやてさん
1票


ということで
長門さんリード
という感じです

アンケートにご協力くださった
アレンさん  鰹節さん  リュウさん  千景さん

ありがとうございます
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 7

水銀

こんちわ、kotekomaさん

発売日伸びると本来は残念なのですが
金銭的に嬉しくなりますね
ほんとに、欲しいの出すぎなんですよ orz

>アンケート
もちろん長門さんです!
by 水銀 (2011-03-11 00:58) 

ユースケ・サンタモニカ

はろろ~ん!KOTEKOMAさん。
テストはどうでしたか?
どちらのキャラがいいかというと、喜緑さんですかねぇ…。
いやいや、はやてさんですかなww
明日は答案が返ってきますよ。秋葉原なんかにいないで家で寝てたほうがいいんじゃなイカ?
では、明日逢いましょう…。
by ユースケ・サンタモニカ (2011-03-11 13:19) 

オルトス

こんばんは~
テストお疲れさんです!
私も明日、マンガ買いに行くので
財布の中ワンコインしか残りませんよ~←
by オルトス (2011-03-11 18:53) 

ありす

テストお疲れ様です!
お金がァァァァァ・・・・・

アンケートですか!
私はもちろん長門さんです!(・ω・´)


by ありす (2011-03-11 19:45) 

shirohune

コメどもでした~^^
受験終わったのでゲームしまくりだぜ!!
あと、僕も長門さんに1票です^^
by shirohune (2011-03-11 21:24) 

雪猫

地震大丈夫でしたか・・・?

オレも長門にいっぴょー!
by 雪猫 (2011-03-11 22:51) 

リュウ

延期ですか!!
買おうか迷ってたのに更に迷うことに(`・ω・´)
by リュウ (2011-03-11 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。