SSブログ

日本が終わりましたよ [日常]

なんだこの地震
まじ、パネェっすわ!www
では当時の状況報告



・・・俺たちは、秋葉原にゲームセンターに行っていたんだ
午後になり、4人、4人で別行動になったんだ
ゲーセン組とネットカフェ組
俺はネットカフェ組だったんだ
そう、オンラインゲームをやってる時かな・・・
なにか、すこし揺れたんだ
友達と「地震じゃね?」
とまだ笑ってたんだ
そしたら
いきなり大きな揺れ
そして「逃げてください!」店員の声
それに従い
人を押しのけて、外に出る、生存本能が働いた俺
そして全員無事だったが
また俺たちはネットカフェで
マンガを直してたんだ
そしたら
揺れる、ネットカフェ
生存本能全開の俺
で、ゲーセン組と出会い
そのあとは、
まあいろいろあり
今日の2時に無事、家に着きました




今回の被害
例大祭の中止
どうしてくれんじゃ!!
あんなに楽しみだったのにorz
酷いよ!こんなのあんまりだ!
本当、なんなんだよ




ちなみに
皆さん、なにも被害は出ませんでしたか?
私自身は
綺麗にした部屋が汚くなっただけなので
しかし
こんなときに秋葉原にいる俺って・・・


あと
アンケートは継続ですよwww
こんななかでもやります


僕の嫁(長門さん)news_large_chiharaminori_LASM4049_01.jpg
コンプエース大好きさんの嫁(八神 はやてさん)
_65561083.jpg
でどっちが可愛いかというアンケート
2日目

長門さん
7票


はやてさん
2票


圧倒的ですねwww

コメント返し

水銀さん
本当ですよ
しかし
地震は大丈夫でしたか?

ユースケ・サンタモニカさん
地震で君たち死にそうだったよね?
ネットカフェの中に
いたし、あの時はリアルに心配したからな・・・

オルトスさん
それはまさか
10万円記念硬貨ですか!?www
地震は大丈夫でしたか?

ありすさん
お金がぁぁぁぁ
ですよまったく
地震、大丈夫でしたか?

shirohuneさん
ゲームしまくりになる前に
地震って・・・
地震、大丈夫でしたか?

雪猫さん
まあ生きています
無事ですね
そちらは、無事でしたか?

リュウさん
延期ですよ
4年後になったりして・・・
地震、大丈夫でしたか?


では
地震怖い
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 6

アイリス

こんにちは・v・`
コメント有り難う御座います。

地震大きかったですよね;
私は家にいたので無事でした。

P.S.
アンケート  長門さんでw
by アイリス (2011-03-12 11:35) 

アレン

ご無事で何よりです
ていうか、秋葉原てww
なんて自由な人なんだww
by アレン (2011-03-12 18:36) 

水銀

kotekomaさん、こんばんわ

コメントどうもです、私は無事です
そちらも、ご無事で良かったです(^^)
by 水銀 (2011-03-12 23:36) 

オルトス

こっちは大丈夫ッス!
うんともすんともしませんでしたw

kotekomaさんも大丈夫(なのか?)
でなによりです?><
by オルトス (2011-03-13 11:26) 

ありす

だいぶ揺れたようなので心配しました(・д・`)
こっちは近畿だったんで揺れはなかったから大丈夫でした

無事で安心しました!
これからもkotekomaさんの記事
楽しみに見させてもらいますねw

by ありす (2011-03-13 19:35) 

black-hawk

18日まで学校に行くのが禁止らしいです。
by black-hawk (2011-03-14 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。