SSブログ

一週間たってしまうよ [日常]

ぽぽぽぽ~ん
完璧に
洗脳されてますwww
あのCM怖いが面白い
うさぎの声優が豊崎さんという噂が・・・
しかし・・・
節電生活はいつになったら
終わりを迎えるのでしょうか
学校の色々な行事も中止になり
原発怖いし
地震の後の二次災害で
ここまでになるとは・・・
そういえば
ソネットポイントで募金できますね
皆さん!
ソネットポイントで募金を是非!
そして
いつのまにか1900niceでしたwww
今回は
てんぽくさんでした
いやいや
1900nice
ですよ
あ100niceで2000niceだと
考えると
嬉しいです
では
コメント返しです
リュウさん
そのです!
これから復興する向こうの人たち
負けるな!

アイリスさん
どもどもです
あの生物、人ではないですからな
仕方ないですよ

鴉さん
なんであんな奴が
都知事に・・・
私もコンビニ行ってきます

オルトスさん
頑張ってください!
たくさん集めて
向こうの人にすこしでも
励みになるように


ありすさん
あの人は国民では
ないから
団結しないんですよね?わかります

灼眼さん
良いこと言いましたよ!
そうだ
やらない善より、やる偽善ですよ!

アレンさん
そうか・・・
ボケで、あんなに・・・
怖いっすねwww



では
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 10

black-hawk

私もいいかげんあのCMにはっきょうしそうです・・・。
by black-hawk (2011-03-17 21:41) 

アレン

1900突破おめでとございま~す
by アレン (2011-03-17 22:37) 

リュウ

本当に洗脳される><
by リュウ (2011-03-18 00:28) 

shirohune

コメントありがとうございました!!

CM中毒です(笑
by shirohune (2011-03-18 04:15) 

鴉

あれは洗脳ソングwww
ACェ・・・
by (2011-03-19 15:23) 

センポ

どうも^^
名前オルトスから変わってセンポになりました
これからもヨロシク☆
私もさっき募金活動してきました☆
by センポ (2011-03-19 16:34) 

てんぽく

キリ番を踏んでいましたか。
1900おめでとうございます。
これからも、ナイスなブログを頑張ってください。
by てんぽく (2011-03-19 21:50) 

gorugangiru

ぽぽぽーん~♪
洗脳されそうです・・・
by gorugangiru (2011-03-21 08:14) 

ありす

ぽぽぽぽ~ん
ぽぽぽぽ~ん
ぽぽぽぽ~ん・・・

もう嫌だぁあぁぁぁあぁぁぁ!!
by ありす (2011-03-21 20:58) 

あすぱい

嶋倉紗希って人みたいですよ。>ぽぽぽぽ~ん

http://pucchi.net/hokkaido/report/201103saki.php
by あすぱい (2011-03-21 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。