SSブログ

なんで、ウィンドウズの音楽フォルダにこんなものが・・・ [日常]

どもども
変態です
最近ブログの更新中に
音楽を流すのが癖なんですが
シャッフル中にウィンドウズの音楽フォルダに行ってしまったんですが
たとえば、起動音やエラー音などが入ってるところなんですが
そこで
萌え声で
「添付しました~」
ん?
なんで、こんなものが
もう一度言いますよ
私的音楽フォルダ(ドキっ!アニソンだらけの音楽フォルダ)ではなく
ウィンドウズの音楽フォルダですよ
はりたいところですが
MP3ファイルにするのがあれなんでwww
明日貼りますよ
なんで、まさか感染してしまったか・・・
さあ
ネタが切れましたよwww
ここで
動画紹介!
今回は懐かしい名曲/隠れた名曲です

植木か・・・
懐かしいな・・・

では次の曲!

何気に隠れた名曲です
再生数がまさかだったな・・・・
では
コメント返し
black-hawkさん
名言ぽい
確かに言い訳してるうちに
嘘を気づいたら使ってますよね・・・

Caruaさん
エイプリルフールに本当のこととは
斬新ですねwww

鴉さん
僕もびっくりしましたよ
「あれ?新種のウイルス?」
って思ってしまったwww

センポさん
こっちは
嘘は考えていたけど・・・
相手がいないわけじゃないんだからねっ!

ではでは
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 5

black-hawk

そのpcなかなかやるなwww
by black-hawk (2011-04-02 23:41) 

リュウ

うえきの法則ってかなり懐かしいね^^
どんな内容か忘れたけど・・・
by リュウ (2011-04-03 00:21) 

鴉

植木の法則 アニメみててfalcoのCD持ってました
今はどこにあるかわかりませんがw

mp3wkwk(^ω^)
by (2011-04-03 03:00) 

幻想殺し

うぃ~~ッスいまから寝ま~~す・・・・zzz

うえきの法則とか覚えてないんで。
by 幻想殺し (2011-04-03 05:04) 

灼眼

変態を真人間に変える力。
by 灼眼 (2011-04-03 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。