SSブログ

変態のPCは変態PCになってしまった [日常]

さあ
聞いてください
これが、ウィンドウズの実態だwww

うん
PCが汚染されたwww
そういえば
今日は埼玉(ほかでもそうかな?)では
アニメがたくさんやるんですよ
まあ
注目は
「日常」
なんですが
京アニが製作しているんですよ!
注目作ですよ
気になる、しかし
明日、入学式なんですよ
でも、中学と同じところなので
なんでしょう・・・
違和感が来るwww
まあ仕方ないかな・・・
今日アニメ見たら
きっと寝不足なんだろうな
ま、いっかwww(いいわけない)
ネタ切れですよwww
では
コメント返し
black-hawkさん
これが
変態PCの実態ですwww

リュウさん
植木は
漫画全部買ったからな・・・
面白かったな・・・

鴉さん
これですよ・・・
あきれてしまうよwww
まあ俺仕様なのかな?www

幻想殺しさん
絶賛徹夜ゲーですね
頑張ってください
明日、遅れるなよwww

灼眼さん
そんな能力・・・
僕にとっては
最悪の能力ですなwww


ではでは
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 4

black-hawk

もう全部その音声にしちまえよwww
by black-hawk (2011-04-03 23:13) 

鴉

こwれwはwww
有料ボイスを無料で手に入れたと考えればいいんだ!

もちろんこの音声に設定してますよねww?

by (2011-04-03 23:57) 

センポ

入学式ですか^^
私の所はまだ春休み(というか春休み最終日)ですw
入学式は金曜日だなw
by センポ (2011-04-04 19:45) 

リュウ

日常のウインナーのくだり激しくワロタwww
by リュウ (2011-04-05 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。