SSブログ

昨日はすみませんでした! [日常]

昨日は
ゲームをしてたら
更新を忘れてましたwww
本当に
すみませんでした!orz
んで
なんか、明日から
あれらしいです
始業式らしいです
そして合宿
そして合宿中に授業www
なに考えてんだwww
このやろーwww
で、この記事見てくださいよ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52449459.html
あずにゃん出番なしだと・・・
そして
新キャラ3人
考えを整理しよう
3期決定→大喜び→キャラソンが膨大の数に→なん・・・だと・・・
こうなることは分かりきっていただろうに・・・
どうしましょうかね、リュウさんwww
しかし、まあ、あずにゃんは高校三年編(あるよね?www)で
主人公はれる気が・・・
では
コメント返し

black-hawkさん
次は2200nice
まで突っ走りますよwww

鴉さん
笑いが止まらなくなり
突っ込みも止まりませんwww

センポさん
あなたなら
すぐ追いつかれそうですwww

shirohuneさん
お勧めですよ
是非、見てくださいよ!

リュウさん
ロリコンじゃないんだからねっwww
まあ
可愛いからいいですけどwww


ではでは
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 5

black-hawk

この記事読んでいるときに地震がありました

明日、無ければ・・・
by black-hawk (2011-04-07 23:39) 

幻想殺し

さっき地震あったね~
ってけいおん?もういいよ・・・3期っておいおい・・・まってくやな。新メンバーかわいかったら許す!!
あ、新メンバーさとり嬢か、ならよし!!
by 幻想殺し (2011-04-07 23:47) 

リュウ

梓がいない??
いいぜ!!
原作が何でも思い通りに出来るってんなら
まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!!

by リュウ (2011-04-08 00:37) 

鴉

合w宿w中wにw授w業w
教師陣はなに考えてるんでしょうかw

by (2011-04-08 02:26) 

センポ

もうこっちは始業式終わっちゃってますw
今日は入学式でしたw
by センポ (2011-04-08 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。