SSブログ

明日は更新できません(キリッ [日常]

明日
学校の第1回親睦を深めよう合宿
僕たちの代からやり始めるらしいです
なんと、迷惑な・・・
というわけで
明日は更新が出来ませんorz
ご了承を
しかし
昨日更新を終えた
すぐに
地震がきましたよ
怖かった、
1番早く思ったのは
「フィギュアを死守しなければ!」
という感じで
部屋にダッシュで行き
フィギュアを守りました
そこ!「え?フィギュア守ったの?」とか言うな!www
まあ
この記事をどうぞ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52449715.html
ミクさんのチャリティーフィギュアが
もうこんな金額まで・・・
恐ろしい・・・
では
コメント返し
black-hawkさん
合宿地で
地震にあったら・・・
怖い!

幻想殺しさん
ポジティブだな
少年!
願えば、きっと叶うさwww

リュウさん
あずにゃんが
憂√に突入の予感!www

鴉さん
全くですよね
何を考えているんだ
家の教師陣は・・・

センポさん
なんとか
始業式を生き残りましたwww


ではでは
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 4

black-hawk

ブログ更新しました

気まずい雰囲気だけにはなりたくない・・・
by black-hawk (2011-04-08 23:34) 

幻想殺し

いやいや新メンバーさとり嬢でしょ?だって夢で見たもん、これは現実になるなきっと。
by 幻想殺し (2011-04-08 23:38) 

キョン

はははははっ!

晴海グランドホテル四階の某部屋からのコメントだぁぁぁぁぁぁぁあー!
by キョン (2011-04-09 18:15) 

鴉

僕は大事なラノベたちを守りました(キリッ

後悔はしてない。
by (2011-04-10 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。