SSブログ

なんとなく、ハルヒの話をしてみたくなった [日常]

どうもです
そういえば
ヤフーの検索で「ジョンスミス」と
入力すると
予測変換に「ジョンスミスの退屈」が出てくるのは
ここだけの話


今月25日に
発売が迫った、涼宮ハルヒの驚愕
ここで
涼宮ハルヒのことについて語ろうかなと


と言っても
なにを語ろうか・・・
ストーリーでも語りましょうか
よし、ウィキペディアは使わないぞ!www



平凡な人間、キョン(あだ名)は北高に進学を決めた
登校初日、クラスは自己紹介の時間になった
キョンは普通に自己紹介を済ませ、後ろの人間にバトンが渡された
「東中出身、涼宮ハルヒ。ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。」・・・、クラス中が凍った
その後、キョンは涼宮ハルヒに声をかけた
しかし、これがキョンを非日常の世界に引きずり込むことになったのだ・・・
涼宮ハルヒは変わっていて、
中学時代は、校庭に謎の絵を描いたり
とにかく非日常が大好きなのである
ハルヒは高校の部活で、なにか面白い部活があるかと思い
すべての部活に入ったが、気に入る部活はどこも無かった・・・
一方、何度もハルヒに声をかけていた、キョン
英語の時間にハルヒが何かを思いついたようで
キョンの背中をつかみ自分の方によせ
「なかったら、作ればいいじゃない!」
と寝ていたキョンは???な状況
しかし、授業中だったため、その場は収まり
その後の休み時間
キョンはハルヒにネクタイをつかまれ
無理やり、外に出された
ハルヒがさっき言った意味は
自分に気に入る部活を作るということだった・・・



さぁ
まあ今日はここまでですかね
あらすじno1
見たいな感じですかねwww

まあ次回はこの後と登場人物の紹介で

では
コメント返し
ぶーとむ【再】さん
同人誌は
いいですよ
新たな、視点で見れるため
面白いですよ

ロックさん
そこまで
影響は出ませんでしたが
まあ
ちょっと脱力感が・・・
まあ、近隣に迷惑をかけない時間に
行くという、マナーを、守れなかった
こっちのミスですね・・・

black-hawkさん
親には
イベントなんで
と言って
家を出てきましたwww

センポさん
面白いですよ
是非、買うことを
お勧めします!



ではでは
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

水銀

kotekomaさん、こんちわ

>今月25日に
ついにですね~、待ち遠しいです!
by 水銀 (2011-05-10 01:26) 

black-hawk

冒頭が凄すぎる
by black-hawk (2011-05-10 18:48) 

アレン

驚愕楽しみですね
ただ予約してないという悲劇・・・
by アレン (2011-05-10 23:07) 

灼眼

発売延期に対するネット上の様々な憶測を

いつまで信じていたかなんてことはたわいもない世間話にも

ならないどーでもいい話だが、

それでも俺が発売しないなどという噂を信じていたかというと

はっきり言って初めから信じてなどいなかった。

by 灼眼 (2011-05-11 19:03) 

センポ

Yahooでジョンスミスしらべたら
ジョンスミスの退屈が出てくるんですね!
初めて知りましたwww
by センポ (2011-05-11 19:18) 

クロノ

驚愕楽しみですねw
予約はバッチリです!w
by クロノ (2011-05-11 20:47) 

ポケットモンスター 同人誌

もう見ました、面白いですね
by ポケットモンスター 同人誌 (2011-05-12 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。