SSブログ

博麗神社例大祭に行ってきたとさ [日常]

どうも
さて
昨日はなぜ、更新できなかったというと、
今日のために早く寝たからさ(キリッ
では

本題に
110508_2049_01.jpg
カタログですよ~


~~~朝~~~
4時、起床
もうwktkでしたよ
前日にサークルのチェックをいれ
もう万全の状況で
駅に向かい
始発を待ちましたwww


~~~移動時~~~
その後
友達(幻想殺しさん)と合流
そこからは、いろいろと話
「ここにいる、8割がた、ビックサイトにいくだろwww」
などなど
その後ゆりかもめに乗ったとき
「10割がビックサイト行くだろwww」
とか「フジテレビで降りようぜwww」
とか話しているうちに
~~~ビックサイトに到着~~~
110508_1239_01.jpg
駅に着くと
もういきなり走っている人が・・・
「これが同人誌即売会・・・」みたいな感じでしたwww
その後
待機列に到着
このとき
なんと2列目!
始発で来たかいがあったwww
その後、9時20分の列整理まで
友達のPSPで「まどマギ」を鑑賞していると
あっという間に、9時20分に
しかし、ここで事件が起こったのだ・・・
そう、例大祭には、ペナルティが存在し
それは、朝早く、来ると近隣に迷惑がかかるため
早く来た人は、入場を遅らせちゃうぞ☆
みたいな感じで
1列目と2列目は
3列目の後ろに行きましたwww
その後、10時半の会場までならび
110508_1015_01.jpg
そのときの状態です
そして、戦いの幕が開いた
最初は二人とも、本命のサークルに行き
その後、お互い行きたい、サークルをまわり
合流みたいな感じです
~~~帰宅~~~
まあ、二人とも学生なので
12時30分には
まわりたいところも、見終わったため
帰宅することに・・・
帰りの電車の中では
戦利品を確認したり
始発でGO!したため
疲れで、寝てたりと
こうして俺の例大祭は幕を閉じた
幻想殺しさん、今日は本当にお疲れ様でした

~~~戦利品報告~~~
110508_2052_01.jpg
これは、「ツキヨミ」というサークルで
主に「博麗霊夢の天下とったるで!」などを公開してます
なお、漫画を描いている、「ポルリン」さんは
現在、ドラゴンエイジで漫画を掲載しております
参考動画



110508_2053_01.jpg
ここのサークルは「らっぱ屋」というサークルで
ニコニコ動画の東方の動画の
タグには「東方四季家の人」として有名です
参考動画



110508_2053_02.jpg
ここのサークルは「RRR」というサークルで
僕は「りおし」さんの動画で
知りました
参考動画



110508_2053_03.jpg
今回の本命
ここのサークルの
漫画を描いている「漆」さんの
ニコ生に行かせてもらっていて
で、今回の本命です(日本語おかしいとか言うなっ!www)
参考動画



110508_2211_01.jpg
このサークルの
漫画を書いている方は
「にょろーんちゅるやさん」などで
大活躍の「えれっと」さんです
やっぱり、あの人はいいですね



と言う感じです
では、コメント返しshirohuneさん
僕も
いろいろとしゃべりたいですよ!
是非、会ってみたいものです!

カルディアさん
是非、次回も
印象が残るように頑張って行きたいと思います!
しかし、皆さんのような
大人の方の意見が聞けて
本当に有意義なオフ会でした!

つるぎうおさん
つるぎうおさんと
なら、ガンダムトークで
きっと、3時間くらい
語れそうな気がします・・・

Gomarzさん
DOGDAYSのことは
結構注目していたので、とても話しやすかったです!
また、声優界の宝である
奈々様の話など
今度会うときは
ハルヒのことなど
たくさん話しましょう!

パールさん
今回は
naka-Gさんが
幹事と私は聞きました

たなけん(裏)さん
次回は是非!
たなけん(裏)さんとは
お話が合いそうなので・・・

センポさん
友達などと
行くことをお勧めします!

black-hawkさん
本当に
上には上がいますよ
まだまだ、ひよっこですよ・・・

かいがらまんさん
やっぱり
自分の萌え属性は
はっきり言うものですね

ぶーとむ【再】さん
皆さん、とても話やすい方
だったので
とても楽しく出来たので
ぶーとむ【再】さんでも
楽しめますよ!

相模さん
萌え萌えキュンは
本当に面白いですよ
是非、一回でもいいので
お勧めします

リュウさん
就職の際には
是非、関東に!www

Caruaさん
こちらも
もっとお話が出来ればよかったです!
是非、次回お会いするときは
お話しましょう!

クロノさん
オフ会の
ときだけ
出てくるのは
いかかですか?

manaさん
お疲れ様です!
本当にあっという間の2時間でした
自分も、最初はドキドキしていましたが
同じ趣味の人ばかりなので
本当に楽しかったです
manaさんとの
会話はとても有意義でした
次回、会うときは
もっとお話しましょう!


ではでは
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 5

ぶーとむ【再】

こんばんは!
同人誌...ですか
僕はテイルズの4コマしか読んだことないです
(どうでもいいと思いますが一応、シンフォニア、なりきりダンジョンの二冊だけ....)
なにかきっかけがあるといいんですが...(買う気になれない...?)
by ぶーとむ【再】 (2011-05-08 23:33) 

ロック

以前、WFだったかなぁ??
徹夜はペナルティがあったみたいで、
最近は多いのでしょうかね。

2→3列目だと、ほとんど影響はないように思いますが、
如何でした?
by ロック (2011-05-08 23:54) 

black-hawk

日曜に4時起床とかww

親にはなんて言ったんですか?
by black-hawk (2011-05-09 06:27) 

センポ

こんばんわ~
東方イイですね~
自分も漫画買おうかな?←
by センポ (2011-05-09 19:35) 

ペルソナ4 同人誌

もう見ました、面白いですね
by ペルソナ4 同人誌 (2011-05-23 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。