SSブログ

テストって、なんでタイミング悪いんだろう・・・ [日常]

貧乳の良さを
分かってもらうため
僕は、旅に出ます・・・
と言うことはしないwww


一週間後に中間試験を控えた
kotekomaです
まったく
試験終了するのが
26日
驚愕発売が
25日
これは・・・
そうだ、やっぱり貧乳の布教活動をしてこよう・・・
なんで、試験っていつも、なにかと
重要な日と被せてきますよね・・・
やっぱり
ということで
そうだ、ここに
貧乳スレを立てようwww
http://jbbs.livedoor.jp/anime/8966/


なんで
貧乳って
マイナーな属性なんでしょうか・・・
まあ
これから
勉強頑張らないと・・・
では
コメント返し
ぶーとむ【再】さん
本当
疲れると
いつの間にか寝てますよね
怖い!www

かいがらまんさん
趣味が合いますね
これは
BD版が楽しみですねwww

black-hawkさん
仕方ないですよ
最近
授業が
面白くない授業多いですから・・・


リュウさん
おぉ~
なんとも
格言みたいな・・・
じゃあ
寝ますか・・・


クロノさん
怖いですよね
睡魔・・・
1番恐れていますよ・・・



ではでは
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 9

ニル

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

これは、驚愕を使って試験勉強しなきゃですね♪
文法くらいはいけるかも・・
by ニル (2011-05-16 23:09) 

リュウ

うん
これはね、テストを諦めろってことだよ
by リュウ (2011-05-17 00:00) 

shirohune

過ぎ去ればどうってことないさ・・・
助言するとすれば僕みたいに勉強全くしないで
テストすると泣くってことです(笑
by shirohune (2011-05-17 00:21) 

カルディア

相変わらず貧乳をプッシュしてますなぁw

by カルディア (2011-05-17 03:15) 

生活指導

コメントしている私がトイレに行きたいので、手短に話をします。






最近、ブログの更新が少ないと近隣の住民の方々から苦情が来ています。






今日中に更新するように。

尚、 URLも見ること。

以上生活指導からでした。
by 生活指導 (2011-05-17 12:59) 

black-hawk

貧乳・・・か・・・
by black-hawk (2011-05-17 16:33) 

センポ

こんちゃ~
あなたもテストですかw
テストって……ほんとぶっちゃけだるいです^^;
by センポ (2011-05-17 18:30) 

アレン

テストざまぁwwなんてことは俺は思っていない

俺は貧乳萌えでもあるし
美乳萌えでもあるぜ
by アレン (2011-05-17 19:15) 

灼眼

貧乳ってマイナーっすか?

まあ巨乳の魅力にはかないませんがな!

そもそも巨乳とh(ry
by 灼眼 (2011-05-17 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。