SSブログ

ちゃんと、更新しようと思うwww [日常]

さて
なんでこんなに放置してしまったんだろう・・・
5日間はちょっと、やりすぎな気がする・・・
申し訳ありません
大丈夫です!明日から毎日更新・・・
あれ?
研修旅行じゃね?
また、更新できないよ
まったくwww
というわけで
驚愕読み終わりましたwww
一言で言い表すと
「4年間待った甲斐があった」
という出来でした
今までで一番の出来です!
キョンが今までで1番主人公らしくなってましたよ!
いやはや、レベルが高い
そして
「次の巻はいつ出るのでしょうか・・・」
あとがきには何も書いてなかったし・・・
しかし
谷川さんは驚愕を延期にした理由は
書けなくなってしまったそうです
やっぱり
ライトノベルの作家さんは
多忙であり、ちょっとしたことで書けなくなってしまう
そのくらい、繊細な仕事と言うことが
今回の4年の延期で分かりました
作家さんには、無理をなさらず
ゆっくり続けてくれることを願っている
kotekomaでした
というわけで
コメント返し
black-hawkさん
LEGOが大好きだった
小学生
懐かしいな・・・

かいがらまんさん
ゲマズの本の
積み上げ技術は
世界一ですなwww

ハルにゃんさん
本当
それが
一番の不安ですよ

クロノさん
本当
面白かったですよね
やっぱり
ハルヒは凄い!

hayate/6.4さん
もう読み終わったよね?
読み終わってなかったら・・・
覚悟しといてね

鴉さん
おぉ!
同士よ!
やっぱりそうなりますよねwww

ちびろんさん
みんなそうなりますよねwww
自分も次の日のテストは
アレでしたorzwww

リュウさん
大丈夫です
ハマレバ、スラスラ読めるはず!

雷電さん
今日、貸したから
文句言うなwww

ライクさん
悟空顔負け
この称号は
語り継ぎたいものですねwww

相模さん
あれは
見に行くだけの価値は
絶対あります!


ではでは
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 6

リュウ

驚愕早く読まなくてわ(*`ω´*)
by リュウ (2011-05-31 02:14) 

かいがらまん

研修旅行中にPC持って行ければ・・・!!
by かいがらまん (2011-05-31 03:55) 

black-hawk

速く旅行に行きたいぜw
by black-hawk (2011-05-31 06:29) 

私は涼宮ハルヒ

ちゃんと更新しないと......








死刑なんだからねっ!(●`з´●)
by 私は涼宮ハルヒ (2011-05-31 16:06) 

クロノ

研修旅行ですかw
いってらっしゃいww

続き気になりますよね
気長に待ちます(>ω<)
by クロノ (2011-05-31 18:59) 

生活指導

遊びに行きたいので手短かに話を
します。

最近、また近隣の住人の方々から
ブログを更新する。と言って
また更新しないのは詐欺では?

という苦情が先月から何本も来ています。


該当者は早急に更新する事。

では、終わります。
by 生活指導 (2011-06-02 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。