SSブログ

また1人この世を去ってしまった・・・ [日常]


寝落ちして
この時間に更新・・・


まず、悲しいニュースから・・・
声優の川上とも子さんが
この世を去りました
やっていたキャラクターは
皆さんが知っている
ケロロ軍曹の、日向冬樹
ヒカルの碁の、進藤ヒカル
など
色々なキャラクターを勤めてきた
凄い人でした・・・
ご冥福をお祈りしています



なんか・・・
やっぱり、死にすぎですよね
参考までにウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E4%B8%8A%E3%81%A8%E3%82%82%E5%AD%90




と、この重い空気から
脱出!
昨日、買ってまいりました!
110610_2325_01.jpg
これはゾンビですか?DVD付、8巻
4000円消えたのは
痛手ですが、それでも欲しかった
この1品
8巻の内容も
面白くて、たのしく読ませていただきました
というか
レビューしづらいwww
まだDVDも開封せず(今日、見るつもりですwww)
しかし、この表紙の
可愛い娘、誰なんでしょうね(棒)www
べ、別に知ってるわけじゃないんだからねっ!
あと、
昨日は寝落ちしてしまったwww
また、やってしまった・・・
きっと疲れているんだな(キリッ
では
コメント返し


ちっぴぃさん
さて
今からお金が
溜まるのかが
心配www

やんにゃんさん
そういって
みんな買うんだからwww

リュウさん
限定版は10日
通常版は18日
優越感www

カルディアさん
そう考えると
3DSの売れ行き不調は
ライバル機がいなかっただけだからなのかな?
これゾンは2期決定して
死ぬほど
舞い上がってましたwww

クロノさん
お金・・・
無いですよね?www

ニルさん
あのスッペク・・・
いいじゃないか
早く欲しいですね!

shirohuneさん
PS3のときから
学びましたね、sony
これは大変な売れ行きになりそう・・・

↑が三村さんなので空気を読んであえて大竹です。さん
その意見には
賛同します!



ではでは
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 9

Great Teacher Okada

そんなお金があるなら、先生の本を買ってくれないかな?

ライトノベルじゃ百人一首は覚えられないし

あの国語の点数は何かな?

因みに、この本を買うといいでしょう。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4061586149/ref=redir_mdp_mobile/376-8075291-0782553
by Great Teacher Okada (2011-06-11 09:53) 

デーモンオカダ閣下

我輩は世を忍ぶ仮の生徒を教えているに、
貴様はなぜ勉強しない!

<a href="http://maker.usoko.net/nounai/r/%A5%C7%A1%BC%A5%E2%A5%F3%A5%AA%A5%AB%A5%C0%B3%D5%B2%BC">デーモンオカダ閣下の脳内</a>

by デーモンオカダ閣下 (2011-06-11 10:03) 

くわばらぽてち

川上さん
亡くなってしまいましたね・・・(:□:)

ケロロ軍曹の冬樹役の声を
聴きたいと思っていたのですが、
叶いませんでした(涙)

ご冥福をお祈りします。
by くわばらぽてち (2011-06-11 11:37) 

クロノ

声優さんとかは詳しくないですが、冬樹役の声だったんですね
今年は本当になくなる方が多いです
ご冥福をお祈りします
by クロノ (2011-06-11 13:38) 

やまにゃん

いい声優さんだったのに亡くなってしまったのは本当に残念(T ^ T)

ご冥福をお祈りします
by やまにゃん (2011-06-11 16:09) 

black-hawk

最近やっているケロロ軍曹の再放送

ぐらいしか声は聞けなくなったのかな?
by black-hawk (2011-06-11 17:26) 

アレン

4000円は痛いなww
俺もこの前のアキバで7000円消えましたよ・・・
by アレン (2011-06-11 21:02) 

カルディア

これゾン8巻ってDVD付きかー!
なんか色々凄そうな想像をしてみたり。特に肌色成分とか。

by カルディア (2011-06-12 02:43) 

たなけん(裏)

kotekoma様

こんにちわ。

川上とも子様は「AIRの観鈴ちゃん」「ARIAのアテナさん」等も演じた、すばらしい声優様でした。

>なんか・・・やっぱり、死にすぎですよね

同じく、そんな気がします。
名優や名監督のご逝去が続きますね…。
本当に残念でなりません…。

by たなけん(裏) (2011-06-12 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。