SSブログ

これはゾンビですか?13話レビュー [いわゆるレビューってやつ?]

どもども
昨日は
サッカー観戦から
帰ってきたら
23時という
眠かったよwww

まあ8巻の
付録のDVD
「これはゾンビですか? えぇ、これが最終回です」
110612_2045_01.jpg
今回は
3本立てです
その一
「はい、これが1%の奇跡です」
ハルナたち、メンバーは近所のお祭りにやってきた
しかし、まったく盛り上がっていない
そこでハルナは
「こんなのフェスティバルじゃない」と言い出した
そこでハルナが
「セラかユーとにゃんにゃん出来る券」を賞品にお祭りを始めてしまった・・・


というか
DVD版だと、乳首補正などが
あるのがいい所!
そう思い、わくわくしながら
見ていたら
110612_2052_01.jpg
なん・・・だと・・・
織戸の乳首が鮮明に・・・
これが乳首補正・・・!
じゃねーーよ!
誰得だよ!
歩もなんか
エロ世界(妄想世界)
110612_2057_01.jpg
しかも、これ
アニメ版では良いシーンだった所じゃねーか!
流石のクオリティ!


その2
「ようこそ!危険地帯へ」
これは小説でもありました
セラの料理の腕をどうにかするため
サラスが吸血忍者の間に伝わる
料理のレシピをもらうことに
しかしトモノリが興味を示し
貸すことに、しかし
ハルナの手に渡ってしまい
「ヴィリエに持って帰る」
といってしまい
セラとユーと歩で取り返すことに



今回は
ユーの妄想ボイスが
平野 文さん(うる星やつら ラムちゃん役)
また豪華な人を使って・・・
そして
取り返すときに
このシーンが・・・
110612_2104_01.jpg
キャッツ○イかよ・・・
しかも、ユーとセラの胸が違いすぎる
やっぱり、貧乳ですね(キリッ


その3
「一年で一番床を叩かれる日」
歩の学校で
カルタ大会が行われていた
カルタの名前は「死亡フラグ」(どんなカルタだよ・・・)
そこで張り切る
織戸、その理由は
とんでもないものだった・・・
そしてそこには
意外な人物も
張り切っていた・・・



いやー
面白かった
というか
ここで歩が
二つもフラグを建てて来ましたwww
しかも
こんなサービスシーンが
無題.JPG
ま、眩しすぎる!
これが
スライムか・・・www


とまあ
こんな感じの
最終回でした
2期が楽しみですね!
では
コメント返し



GTOさん
二つ、あわして
コメント返しします
というか
百人一首は
やりたくないwww
そして
脳内メーカーが
酷すぎます


くわばらぽてちさん
もう一度
聞きたかった・・・
本当に
いい声優さんを
亡くしてしまいました・・・

クロノさん
今年は
本当に
多いですね・・・
もう
これ以上は
聞きたくは無いですね


やまにゃんさん
本当に残念です
とても
いい声優さんでしたのに・・・

black-hawkさん
もう
ケロロの再放送でしか
聞けなくなってしまいました・・・
本当に
残念です


アレンさん
秋葉原は
大きな貯金箱ですね
お金が
一気に消えますwww
怖い、怖い


カルディアさん
乳首補正が
ちゃんと
付いてきましたよ!
悲しくなんか無いんだからねっ!www


たなけん(裏)さん
とても
オールマイティな声優さんで
さまざまな名作を作ってきてくださった
ゴールしてしまうなんて
さびしすぎます!



ではでは
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 4

black-hawk

シャナのアニメの三期やるの知ってました?

興味が無いなら別ですが。
by black-hawk (2011-06-13 00:00) 

やまにゃん

僕も見ましたよ~
結構面白かったww
2期も面白いといいな…
by やまにゃん (2011-06-13 00:00) 

リュウ

やっぱり貧乳?
いいぜ、てめぇが貧乳好きなら
まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!!
もちろんセラ一択(*`ω´*)
ってか、やっとサラスがデレたかぁ(`・ω・´)
by リュウ (2011-06-13 14:46) 

かいがらまん

織戸とは親友になれそうだ・・・!!
by かいがらまん (2011-06-13 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。