SSブログ

アニメを見ない日は暇すぎるwww [日常]

水曜日の深夜って
アニメ、やらないんですよねwww

ということで
2700nice
記念ですwww

2700nice
踏んだのは
リュウさんです

さてさて
ネタ切れですwww

ということで
動画紹介



っべーwww
ミサワ先生ぱねぇwww

ということで
コメント返し
大林 森さん
確かに
エロゲ原作のものは不発が多いですが
ましろ色はあたりですねwww


空蘭さん
ベン・トーは
今季最大のギャグアニメwww


リュウさん
無言アーン
これが
新ジャンル!www



ではでは
nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 14

大林 森

ミサワさん・・・。安心のクオリティ(・´з`・)

ただ、何ででしょう?時々、時々ですよ?( ;´∀`)


・・・・・・・。アレ?ワシ、こーなってない?とかありまして、ゾワっとします。します。ごめんなさい。
by 大林 森 (2011-10-28 00:51) 

たなけん(裏)

kotekoma様

カッコカワイイ宣言キタ―!!!

記事にしようと思ってたところ、先を越されてしまいましたね~www
超ウザ面白いですよね~www。
kotekomaさん、流石です!

by たなけん(裏) (2011-10-28 06:44) 

空蘭

3700niceおめでとうです♪
これからもふぁいとぅ
by 空蘭 (2011-10-28 07:46) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
そろそろ扇風機とコタツのバトンタッチをしましょうか。


by kawasemi (2011-10-28 11:39) 

tensoba

知ってたわー
ミサワ流行るの3年前から知ってたわー
by tensoba (2011-10-28 11:55) 

リュウ

2700じゃなくて3700なんダナ(・×・)
ってか、私めが踏んだのか(`・ω・´)
by リュウ (2011-10-28 21:21) 

shirohune

おめでとうございます^^
そしてミサワww
安定ですなw
by shirohune (2011-10-28 23:16) 

black-hawk

っべぇww

スティッチが熱弁してましたw
by black-hawk (2011-10-29 22:21) 

やまにゃん

3700niceおめでとぉ~ww

これからもよろしく\(^o^)/
by やまにゃん (2011-10-29 23:05) 

こしあん

3700niceおめでとうございます~!
by こしあん (2011-10-30 12:35) 

クロノ

3700nice!おめでとうございます(`・ω・´)
by クロノ (2011-10-30 19:26) 

紅月

カッコ可愛いは面白いですよねw
杉田さんで吹いたわw(演技じゃなくて素声じゃねーかw)
そして3700nice!凄いですね^^
おめでとうございます!!これからもd(@^∇゚)/ファイトッ♪
by 紅月 (2011-11-02 14:11) 

kawasemi

niceありがとうございました。
ちょっと運動不足になりがちな季節になりました。
by kawasemi (2011-11-03 11:12) 

カルディア

ネタ切れでまさかミサワを持ってくるとはw
・・・
あっ、ごめん、イタリアのこと考えてた

by カルディア (2011-11-04 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。