SSブログ

べ、別に放置じゃry [日常]

ミサワの人気に
嫉妬!
nice数
3700でした

これまでの経緯を
説明しよう!

火曜日・・・
私は更新しようとした
しかし!
そう、私は魔物に襲われたんだ
睡魔という
魔物にwww


水曜日・・・
niceを8割くらい
返した後に
また、魔物がry


というわけで
2日連続寝オチ
そのほか
疲れて、寝オチ


さてさて
レビューを一週間サボってしまいましたwww

明日から
更新再開したいと
思います!


では
コメント返し
大林 森さん
何気
ミサワワールドの
住人になることありますよねwww


たなけん(裏)さん
たなけん(裏)さんも
一目置いていまいしたか!
やはり面白いですよねwww


空蘭さん
ありがとうございます!
これからも頑張ります!


kawasemiさん
最近
外寒いですからね
運動するよりも
家でコタツに入っていたほうが
いい時期になりましたねwww


tensobaさん
っべー
tensobaさん
っべーわwww


リュウさん
まさかの
間違えwww
貴方様が踏みました
そう、キリ番をっ!


shirohuneさん
そして
安定の
ねた切れですwww


black-hawkさん
スティッチは
なんか、時代を
先乗りしているような気がしました www


やまにゃんさん
ありがとうございます
こちらも
よろしくおねがいします!


こしあんさん
ありがとうございます!
これからもお願いします!


クロノさん
これからも
お願いします!


紅月さん
なんであんなに声優が豪華なんでしょうか・・・
そして
あの、杉田さんの役は
クソ笑いましたwww


カルディアさん
マジっすか!
カルディアさん!
マジパネェっすwww



ではでは
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 1

大林 森

更新って1度滞ると、なかなか進める気力が落ちますよねえ・・・。(・´з`・)時間も取られますし。(⊃д⊂)あくまで趣味くらいが丁度いいんでしょうねえ・・・。
by 大林 森 (2011-11-07 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。