SSブログ

まさか冬休みの宿題が終わっていなかったとは・・・ [日常]

一週間放置
なぜかって?

まさか英単語4800個書く
という宿題をやっていなかったからさ!

5日間くらいで終わらせましたwww

明日からは余裕が出来るはずなので
頑張って行きたいと思います


「貧乳好き男ほど甘えん坊でロリコン」 心理学で明らかに

!?

まさか甘えん坊だったのか・・・
ロリコンは認めざるおえんが・・・

ということで
コメント返し
空蘭さん
せっかく入るなら
TVでみたいですよね


かしさん
偽物語は
けっこうなエロ作品では?www


リュウさん
流石です
抜かりがありませんねwww


大林 森さん
偽物語ていうか
シャフト自体が
素晴らしいですね
見ていて引き込まれます


月宮水瀬さん
傷物語は
一週間が楽しみになる
作品ですな


カルディアさん
本当
やっぱりシャフト&西尾維新は
素晴らしい!


shirohuneさん
暦先輩の変態は
健在でしたねwww


タツヤシェフさん
勇気とつけることで(ry

Tajadolさん
是非とも見たほうが良いですよ!


ではでは
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 3

大林 森

うむ!というより「乳なら何でもいい」(ノε<。)゜くらい枯れております。(>_<)
by 大林 森 (2012-01-16 05:19) 

Tajadol

まだ時間あると思っているとなかなか出来ないものです・・・
by Tajadol (2012-01-17 23:02) 

空蘭

わわわわ…
多すぎるっ
そんなに頭に入らんですよー(おいおい
お疲れ様ですwww
by 空蘭 (2012-01-19 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。