SSブログ

ソードアートオンライン 4話レビュー [日常]

シリカちゃんカワユス
ロロロロリコンじゃねーしwww
s-45_20120729081624.jpg
カワユスなぁwww

ではレビュー
パーティーを自ら
抜けたシリカ
ダンジョンを1人で抜けようとするが
力不足でモンスターに負けそうになる
そして、シリカを庇い
使い魔のピナを失ってしまう
s-35_20120729081636.jpg
そこへキリトが妹に似ているという理由で
助けに来た
そこで使い魔を蘇生するエリアへシリカを案内する
s-77_20120729081628.jpg
完全に恋してますわwww
しかしキリトはそういう目で見てないというwww

s-24_20120729081742.jpg
なん・・・だと・・・
これは・・・これは・・・
萌えるじゃねーか!


全く良いアニメだぜwww


という感じの4話です
最後のほうはフリーダムになってしまいましたが
今回はキリトさんが
名言たくさん残しましたよwww

来週も楽しみだぜwww


ではでは
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 1

クロノ

ソードアートオンラインいいですねー(´∀`)
1話2話と見逃してしまったのですが
これからみますーw
by クロノ (2012-07-30 17:46) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。