SSブログ

パターン青、使徒ですwww [涼宮ハルヒの冬季]

今日
電車で帰宅中
こんな場面に出くわした
3535762
エヴァの方が人ですね
マジですよ
マジでびっくりでした
友達と
「エヴァじゃねーかよwww」
見たいな感じでした
まあこんなことは
さておき
6話
スタート
~~~~~~~~6話~~~~~~~~~
なぜハルヒが時間を遅めたかを分からない限り解決が出来ない
「涼宮さんは退屈なのでは?」
なぜだ?
「それがわかったらとっくにやってますよ」
そうだよな・・・
「ちょっと二人ともなにこそこそしてんのよ?もっと遊びましょう」
やれやれ
「遊びましょうか?」
そうだな、ハルヒはまだ遊び足りないかもしれないし
俺たちは雪で出来る遊びをやった
まずみんなで
雪合戦をした
長門は
「雪はラブコメで最高のスパイス・・・」
なんか言いながら
投げていたし
朝比奈さんは当たるたびに
「これが雪ですか・・・冷たくて面白いですね」
なんてハルヒの前で言うし
古泉は
「ふもっふ」
なんか言って
カマドウマの時みたいに雪だまを投げるし、痛いし
ハルヒは
「みくるちゃんはかわいそうだし、古泉君に当てるのはなんか気分のらないし、有希も当てても面白くないから。キョン的になりなさい!」
なんか言って俺ばっか狙うし
まったくハルヒの豪速球当たったら
めちゃくちゃ痛いし
まったく雪合戦はこりごりだな
~~~~~~~~~~~~
ということで
今回はここまでです
では
バイミー
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 1

ななみ

はじめまして!
ハルヒのこととかかいてあったので来てしまいました!
またきます!
by ななみ (2010-02-25 20:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。