SSブログ

どーも [日常]

どうもです
旅行楽しかったです
道混んでたけどwwww
うん
ネタがない
から
2月28日に書こうとしてたネタでも書こうかなwww
まあいいや
聞いてください
2月28日
俺はその日
寝ようとラジオをつけていた
すると
「ラジオネーム○○さんからの投稿」
「先日占い師から、『特殊な手相だから、見せてくれ』と言われたので、まあ無料だったので手相を見てもらうことにすると、『あなたはいずれ地球を救う』と言われました、今から楽しみです(ワクワク)」
『中二病じゃねーかwwww。カオスヘッドwwwww』←パーソナリティの二人
思わず吹いてしまった
という話です
面白くもなんともないですよwwww
では
ニコってる?!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

アニキング

ラジオですかぁ
私も夜はラジオを聞いて寝ます。

もちろん…アニラジですけど…


by アニキング (2010-03-28 16:25) 

kotekoma

アニキングさん
アニラジは最高ですよね
聞いていて吹いてしまうこともwwww
by kotekoma (2010-03-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅行だってさなんだかんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。