SSブログ

ハルヒCM&MAGネット見たよ [いわゆるレビューってやつ?]

どうもです
けいおん!!の放送日なので
わくわくしている管理人です
昨日寝付けなくてアニソ~ンぷらす+を見てしまった
1時くらいから暇だったので
録画しておいたMAGネット見てました
今回は初音ミク特集
ミクの誕生や
曲の製作者など
小野dのナレーションを見所ですね
皆さん一度ご覧あれ
そのあと
暇なので
TVつけっぱにしてたら
「すみません、在庫切れです」
「そうですか・・・(ため息)」
「いい息です」
ん?どこかで聞いたことのある声だな・・・
「人のことアニメにしていいと思ってんの?」
「はー(ため息)」
「いいじゃないあなた!」
「!?」
あれ、この声は、ハルヒさんでは?
急いで路地裏へ
「はー(ため息、猫に向かって)」
「にゃん」
なななななな長門が「にゃん」だって!?
という感じでCMでした
ハルヒがCMだなんて、
住みやすい世の中になりましたね
では
ニコってる?!

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 5

アニキング

私はあまりこのCM好きじゃありません。

なぜに『ハルヒ』なのだと私は指摘します。

同じ角川だったら『ケロロ軍曹』や『ガンダム』のほうが大衆受けすると思うのに……

ハルヒなんか出したら周りから非難されるだけなのに……
by アニキング (2010-04-06 17:31) 

灼眼

私も時期的にケロロ映画やってんだからケロロでいいと思う。
アニソ~ンぷらす+見たよ。やっぱザリパイの声高い。
アニメノチカラ第2弾 閃光のナイトレイドも見た。なんか好きになれね。
とうとう今日だね。日にち的に言うとあしただね。「けいおん!!」
TOKYO MXでは迷い猫オーバーランが始まる。
あずにゃん、文乃(伊藤かな恵)に期待。
by 灼眼 (2010-04-06 18:57) 

灼眼

そういえば、
「けいおん!!」のあずにゃんこと中野梓と
「迷い猫オーバーラン」の「にゃあ」が口癖、霧谷希の声優って
竹達彩奈だったな。なんか猫キャラかぶってんな。
まあしゃべりたかっただけでとくに意味はない。
by 灼眼 (2010-04-06 19:07) 

kotekoma

アニキングさん
たしかに
CMの情報見たとき
はしゃいでいましたが
冷静に考えると
そうなりますね
by kotekoma (2010-04-06 21:47) 

kotekoma

灼眼さん
猫キャラ属性は
ミーには無い!(と思うwwww)
by kotekoma (2010-04-06 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。