SSブログ

けいおん!!見たぜよwww [いわゆるレビューってやつ?]

どうもです
ついさっき見ていた
けいおん!!のレビューです
まずOPは
スピード感がありましたが
前回のほうが個人的には好きです
次に内容
続きは一期からです
唯が目覚しい時計を一時間早くセット(一期の最初と同じですね)
その後
軽音部メンバー到着
まあこの後は
ネタバレになりそうなので
ご自分の目で確認してください
では
ニコってる?!
PS<EDは前回のほうが良かった(個人の意見です)
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 14

Wolf

私は見忘れてしまいました。
こんどどこかの動画サイトで見てやるぜ。

by Wolf (2010-04-07 08:41) 

チロル

こんにちわ

私もけいおん見ました(`・ω・)
OP、EDともに前回のほうが私も
好きだったりします..!

でわ失礼します
by チロル (2010-04-07 11:06) 

灼眼

なんか知らんが校歌歌ってたよね。桜高の。
あれもFULLになってCD発売とかあるんだろうか?。
by 灼眼 (2010-04-07 12:15) 

アニキング

OPのスピード感には私も驚かされました。

けいおん!!

何クールでしょうかね……?
by アニキング (2010-04-07 14:45) 

幻想殺し

うぅぅぅ〜〜・・・・・パソコン壊れた〜〜。
けいおん!
見ましたよ?OPが最高にかっこよかったです!EDは前の方がよかったです。
迷い猫オーバラーン
見ましたか?よかったですよね?EDがとてもよかったよ?
WORKING!
見ましたか?OPがとてもよかったですよ?
by 幻想殺し (2010-04-07 15:45) 

狼

けいおん!
見ましたよ。おもしろかったですねぇ〜OPはちょっと歌詞よくわかったですけど・・・・かっこよかったですねぇ。校歌はたぶんCDのカップリングで入っていると思いますよ?灼眼さん。
by 狼 (2010-04-07 15:54) 

kotekoma

wolfさん
それはご愁傷様です
次回はリアルタイムで!!

by kotekoma (2010-04-07 20:12) 

kotekoma

チロルさん
ミーと同意見ですね
OPは気に入りました
by kotekoma (2010-04-07 20:13) 

kotekoma

灼眼さん
CDになって
聞いていて
絶対眠くなりますね
by kotekoma (2010-04-07 20:15) 

kotekoma

アニキングさん
2クールくらいではないでしょうか
てか2クールが良い!!wwww
by kotekoma (2010-04-07 20:15) 

kotekoma

幻想殺しさん
ご愁傷様です
WORKING!
見ましたよ
次回が楽しみで仕方ありませんwww
by kotekoma (2010-04-07 20:18) 

kotekoma

狼さん
OPは癖になりそうですね
いわゆる中毒ってやつ?www
by kotekoma (2010-04-07 20:19) 

灼眼

なるほどさすがに
「アニメけいおん!!挿入歌桜高校歌 発売中」なんてないだろうな。

by 灼眼 (2010-04-07 20:58) 

kotekoma

灼眼さん
流石にそれはwww
でも買ってしまう人がいるからなwww
by kotekoma (2010-04-08 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。