SSブログ

おもしれぇ! [いわゆるレビューってやつ?]

どこの主人公ですか?
そんな質問が聞かれそうな
タイトル
まあ伝勇伝見ましたので
レビューです


覚醒したライナ
それを止めようとするフェリス
すべてを破壊するライナ
フェリスに攻撃をするが
フェリスは避ける
フェリスはライナに向かって
「お前は化け物じゃない!!」
と叫び続ける


今回は面白かった
見ていて
1時間くらいの
充実感があった
まだまだ楽しめそうです!
ということで
コメント返し痛い子って事は知ってますね?www

ではコメント返し

灼眼さん
ひそかに思う
エンドレスエイトにならないかなと・・・
来年は反省して
夏休み前半で終わらせよう(っと何年間言い続けてきたかwww)


幻想殺しさん
ちょwwwおまwww
まあ、頑張ってください
こっちは担任がうるさいからねぇ?www
終わらせないと、ガミガミうるさいよ?

では
バイニー
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 1

GOREN

kotekomaさんこんにちわ!

伝勇伝面白そうですね。今回はhotd、生徒会、けいおんが当たりですかね。
とまぁ、ネコはまだイヒ物語もまだ積みアニとして見てない状態で、ナカナカ話がおいつかニャイ状態です。

新学期も始まりましたね。まだ暑いですがお互い残暑をしのいで頑張りやしょうゼ!
by GOREN (2010-09-03 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。