SSブログ

ネタが無いなら妄想ネタ [日常]

最近ね
ネタが無いんですよ
明日
「けいおん!!」の4巻が発売
ということしか
ネタが無いんですよ
だから
俺は妄想に走る
今日はね
うんっとね
擬人化でwww
おk?
さてそろそろ
お題出してもらって
それについて妄想しようかなwww
まあ今回は擬人化でwww


朝起きると見知らぬ美少女が立っていた
その代わりに飼っていたハムスターが居ない
「お前?○○か?」(○○は自由に埋めてください)
「マスター?」
「マスターって俺のこと?」
「うん」
これは世に言うペットが人間になってしまったという事態なのだろうか?
「マスター?」
ハムス・・・彼女はこっちを不安そうに見てくる
「どうかしましたか?」
「いや、なんでも」
大事なところは体毛で隠れているが
ドキドキしてきた



うん
上出来だな
まあまた
続き募集します
では
コメント返し
ネコさん
ニーハイだと・・・www
駄目だこれ以上妄想すると
死ぬwww

鰹節さん
ラノベ界の常識のですかね?
まあサービスシーンと言うことでwww

Caruaさん
書いてください!
変態紳士の腕
見せてもらいましょうwww

雪猫さん
もう懐かしくて
涙が出そうでしたよ

アニキングさん
最近うちの
音楽プレイヤーが
ボカロにはまったもようwww


では
バイニー
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 3

アニキング

う~む・・・

その体毛って陰毛ですか?
by アニキング (2010-09-27 18:56) 

GOREN

kotekomaさんこんばんは!

ハムスター…メスなんですよね?ハムらしく、体毛という表現がいいですね。
ってネコも気になる…。って真っ裸なのか!?(汗)
by GOREN (2010-09-28 02:31) 

幻想殺し

ん~・・・ありがちですねぇ~。
擬人化かぁ~まぁ~犬や、猫が王道ですかね?
by 幻想殺し (2010-09-29 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒さが増したな~最終回か・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。