SSブログ

ザクとは違うのだよ、ザクとは! [ハルヒ]

久しぶりに、ガンダム見てたら
ランバラルさん出てきましてね
「あ、これがメタボリックってやつなんだな」
と思いました
そして
ジークジオンジークジオン
なぜ?ガルマが死んだ
さーあこの続きは
コメントで待ってます
まあこのときのシャアは
カッコいいのに
なんであんなロリコンに・・・
とまあガンダムで話すと
結構、話せたりします
ネタで困ったら
ガンダムでも使いますよ
では
この動画でも見てもらいましょう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12644384
載せられないようなので
実際に見てください!
では
コメント返し
オルトスさん
結構面白いですよ
友達で課金に
何万も使ってるつわものがいますが・・・


ということでバイニー
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 4

オルトス

な、何万\(◎o◎)/!
オンラインというのは恐ろしやw
by オルトス (2010-11-09 18:29) 

アニキング

あー、これかー。

pyou吉さんの声ってすごいですね。

エンドレスエイトを吹き替えてみた
のもすごいものでしたよ
by アニキング (2010-11-09 22:02) 

ブートム

メタボじゃないって!!
あれですよ、鉄拳のボブ(?)みたいな.......
カバーしきれないorz
by ブートム (2010-11-10 22:45) 

灼眼

かなり遅れたけど、10万HItおめ。
by 灼眼 (2010-11-11 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。