SSブログ

火曜日から一番くじ [日常]

火曜日から
けいおん!!
の一番くじですよ
ゲマズからのメールで
何回も来るので
まあ皆さん
もちろん、やりますよね?
え?やらない?
おいおい。
冗談はよしてくれよ
600円だからって
言って止めないで~
ということで
明日、面談だったりします・・・
逃げちゃダメだ×5
俺は逃げない!
そう言って
いつも心が折れる
さてさて
小説がなぜか
公開できない
ちょ、マジ
怒られるって
まあ
すぐに発表します
待っていてください!
ということで
コメント返し
オルトスさん
ですよね~
気づくと、課金してますね
怖いぜ、オンラインゲーム

海猫さん
諦めたら、ダメですよ
といって
発売日に買えるかどうか不安です・・・

ブートムさん
絶対・・・
帰ってきてね!
死亡フラグを立てておきましたwww

幻想殺しさん
DVDとか?
色々あるもんね!


ということで
バイニー
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 7

うつマモル

お早うございます。小説家ですか。面白そう!期待しております。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-11-15 04:57) 

雪猫

一番くじ、やりたいですけどお金が・・・(笑
by 雪猫 (2010-11-16 00:07) 

灼眼

小説楽しみ。

by 灼眼 (2010-11-16 17:17) 

幻想殺し

けいおん!の一番クジはやらないつもりです・・・
クジ運というか・・・日頃の行いが悪いから・・・
by 幻想殺し (2010-11-16 18:47) 

ありす

くじ運を8割方妹に持っていかれた自分。
さらに祭りのときぐらいしかくじをしてはいけないと言う「くじ禁止令」。

けいおんちょっと見てやめちゃったけどキャラは結構好きなんです(・ω・)

禁止令を解除しなくては・・・・・


小説ktkr(使い方合ってるのか??
by ありす (2010-11-16 19:26) 

ブートム

こんば...んは
生きて帰ってきました!!
...ひい!!面談!?
....面談頑張ってください
死なないことを祈ります
by ブートム (2010-11-16 22:36) 

shirohune

コメありがとうございます!!

けいおん一番クジか・・・クジ運が全くない(笑
by shirohune (2010-11-16 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。