SSブログ

アンケート結果だす [アンケート?]

どもども
休みの日って
時間が過ぎるのが高速で
PS3をやってると
いつの間にか、一日が終わってるということがwww
しかし、そんなことにもめげないぜ!www
今回は
鴉さんです

気をつけろよ・・・
これはアウトだwww
見るときは親がいないことを確認しましょう
しかし
釣られて良かった、動画とか多いですよね
この前なんか
この動画に釣られて、帰ってきたときは泣いてたからね・・・

これは良い方なんで
神曲ですよwww
ではコメント返しです
リュウさん
あなたなら言うと思いましたよwww
けいおん!で敵キャラはいませんからねwww

black-hawkさん
球磨川かぁ~
安心院の回のときは
惚れましたよ


ではでは
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 6

リュウ

PS3は何やってるの?
by リュウ (2011-03-27 00:46) 

幻想殺し

FPSがやめれないんだけどwwww

by 幻想殺し (2011-03-27 01:34) 

センポ

こんにちわ~
うはっボカロだ!
いいうたですよね~
by センポ (2011-03-27 09:01) 

black-hawk

新型のps3ならまだいいか・・・

しかし、ほどほどに
by black-hawk (2011-03-27 14:31) 

鴉

きみに☆スプラッシュ も良い曲だと思ったんだけどなぁ・・・
by (2011-03-27 15:54) 

灼眼

いいセンスだ。
kotekomaさんがps3でmgsをやり出したころ、
ps3を持っていない私はps2でmgs3をやっていました。
ひがみますw。
by 灼眼 (2011-03-27 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。