SSブログ

二日連続で秋葉原とか、けっこう鬼畜だったり・・・ [日常]

3日間の
放置、許してくださいwww
本当に悪気は無かったんです
ただ、エルシャダイばっかりやってたり
そして本当に7時間くらいで終わってしまい
ルシフェルぇ・・・
となってしまったということは
内緒でwww
そして秋葉原に行ってきたり
色々あったんです
まあ放置したことは
本当に申し訳ないです
ということで
3日間もあったのに
ネタが無いというwww
そういえば
ソフマップの
3DSの買い取り価格が
PSP3000に負けるという
一体、任天堂は何をしたいのか・・・
そして
秋葉原のゲーセンにいる
リア充たち・・・
いつから秋葉原はデートスポットになったんですかぁぁ!
あぁ!
という自虐ネタです
うん
本当にネタが無いですよorz
ど、ど、どうしよう
よし
最近DIVA2に
はまっているという事を
話します、話さないと
大変なことに・・・
最近ニコ動で
「ココロ」の舞台がやってる、というかやってた?
まあ、その影響で
ココロばっかやってるんですが・・・
俺は絶対成長はしない!
ということでエクセレント止まりなんですよ・・・
Dearでは
パーフェクトを取りたいんですが
いつも、どこかで
ミスをしたり・・・
もう、嫌だorz
と言う感じで
DIVA2.5に備えています
さて
これからは毎日更新を
約束したいです
きっと・・・
そしてどうでもいい
掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/anime/8966/
では
コメント返し
リュウさん
本当に
言いましたよ
そして
本当に7時間くらいで
終わりましたwww

black-hawkさん
発売前からの
動画で
購入を決めましたwww

灼眼さん
大丈夫だ、問題ないwww
しかし
テンションの高鳴りは
抑えられていなかったwww

センポさん
今年の
秋ですよ!
絶対買いましょうね!

hayate/6.4さん
まるで
あなたのように
なります

ぶーとむ【再】さん
お久しぶりです!
こちらこそ
よろしくおねがいします!
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 8

かいがらまん

3DSはオワコンですね。自分も店の試験機でやってみたんですけど、頭がグラグラしてすぐ辞めました
by かいがらまん (2011-05-02 23:55) 

リュウ

え?
7時間で終わってしまうん?
そんなプレイ時間で、大丈夫か?
by リュウ (2011-05-03 00:09) 

カルディア

参加、お疲れ様で~すw
てかアキバ連チャンだったのか!

by カルディア (2011-05-03 02:25) 

black-hawk

PSP3000余ってるし売りにいこうかな・・・
by black-hawk (2011-05-03 16:33) 

鴉

僕も非リア充の寂しさを紛らわせるために
秋葉原に行ったのに(#^ω^)
by (2011-05-03 18:55) 

ロック

オフ会、お疲れさまでした~
トラックバックしておきますね。
by ロック (2011-05-04 12:37) 

センポ

こんちゃ~
3DS何度もCMでみます><
一回やってみたいですねえwww
by センポ (2011-05-05 13:04) 

bapio

オフ会お疲れ様でした~!
次回も是非参加してお話ししましょう!

今回は時間的にカラオケには参加されてませんでしたが、アニソンカラオケはホント楽しかったですw
是非一緒に歌いましょうw
by bapio (2011-05-05 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。