SSブログ

まよチキ!はエロアニメだったと・・・ [いわゆるレビューってやつ?]

ギリギリセーフで
レビューしたりしますwww
まあ
まよチキ!は実は
エロアニメだったり
初見は
普通のアニメだったのにな
では
レビュー



朝、家を出てくる
スバルの胸を揉む
涼月家に務める女性シェフの
鮫島 コサメ、
なんと貧乳好き・・・
話が合いそうですなwww
そして投げ飛ばされる
コサメさん
その後
近次郎と一緒に学校に向かうスバル
学校に着くと
明らかに、谷口ポジションの
黒瀬 ヤマトに
なぜ、スバルと一緒に登校しているのかと
言い寄られる・・・



とまあ
今回は
うん!
近次郎の妄想で
ちょっと
Hな感じに
仕上がっている
まよチキ!
だが、そういうところもGJ!だったりwww
うん、あの時間帯に
「舐めろ」は
よくないよね、うん!よくないwww

では
コメントがえし
やまにゃんさん
ソウデスネ
キョウハアクムデシタ


black-hawkさん
確かに
バカテスは
面白い!
だから、私は
テストなど関係なく
見ますとも!www

空蘭さん
溜めたら
最後、見るのが厳しくなる・・・
それがアニメですwww


ミスター チ ン ポ サッカー さん
やめろぉ!
というか
なんだこの宣伝は!
笑っちまったじゃないかwww


ニルさん
ばれてしまったかwww
スク水ニーソ萌えって
もはや、変態のレベルですよねwww


ではでは
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 9

やまにゃん

貧乳好きの仲間ができましたね~( ̄▽ ̄)

TBSのアニメでエロアニメは珍しい気がする…
by やまにゃん (2011-07-16 06:11) 

かいがらまん

まよチキ見てるとムラムラする(*'д`*)ハァハァ・・
by かいがらまん (2011-07-16 12:03) 

かいがらまん

というとでも思ったか?
by かいがらまん (2011-07-16 12:04) 

空蘭

なんだか気になってきますね
あとで見てこようかな??
学祭が終わったので私も消費しなくてはっっ
by 空蘭 (2011-07-16 19:07) 

エムジェイ

まよチキのチキはわかるけれども、「まよ」は一体なんなのでしょうね?

by エムジェイ (2011-07-16 22:21) 

鴉

まよチキ エロアニメでしたねww

結構早い時間帯なのにエロ要素満載すぎるwww俺得www
by (2011-07-16 23:34) 

リュウ

うむ
スバルが可愛いのう(´∀`*)ウフフ
by リュウ (2011-07-17 01:11) 

hayate/6.4

見てて「舐めろ」の部分には素でビックリしました・・・
by hayate/6.4 (2011-07-18 17:16) 

カルディア

「まよキチ!」がじわじわと視聴意欲上がってきていたり。
私的にはスバルがグイグイと!
なんか表情が良いというか、口元がかわいいw
絵も良いし、楽しみなアニメだわ

by カルディア (2011-07-19 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。