SSブログ

テスト終わったぜ! [日常]

はいはい

どうもです

テスト前には

報告するのが、常識ですが

常識にとらわれない

それがkotekomaです!www


ついさっき

緊急地震速報きましたよ

妖狐の録画の冒頭部分に

緊急地震速報が・・・

見る度に恐怖が・・・

しかし、この時期に地震

まさか・・・11日に、また起こりそうな予感・・・

そんなこんなで

明日からは更新していくので

よろしくお願いします!


ではでは
コメント返し
大林 森さん
あー
その気持ち分かりますよ

表情が変わりすぎですからね


月夜さん
覚醒って

あそこまでイケメンになるんですね


空蘭さん
大注目の
アニメですよ、見る価値アリです


千歩さん
お久しぶりです!

いのりさんは本当
イケメンですな



ではでは
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 4

空蘭

テストお疲れさまです

番組中の速報嫌ですよね
急に鳴りますし・・・
でもまた起こるなんて
不吉なこといっちゃダメですよっ

by 空蘭 (2012-03-10 08:34) 

カルディア

テストお疲れさま!
あれからもう1年経つとか感慨深いですね。
都内も影響大きかったし、もう経験したくないものだなぁ

by カルディア (2012-03-11 02:47) 

大林 森

1年たちましたねえ。まだまだがんばろうと思いますです。('A`)
by 大林 森 (2012-03-11 10:41) 

千歩

こんちゃ!
てすとおつかれさんでした!

日本はじしんが多いですからね><
奈良は全然揺れないけどw
by 千歩 (2012-03-12 19:49) 

トラックバック 0

続、いのりさん・・・ぱないの! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。