SSブログ

暦「義理の妹なんざ、萌えるだろうが!」 えっ? [アニメ]

偽物語
終わりましたね
寂しいというか、早かったですね

早速レビューしていきたいと思います



月日ちゃんの正体はホトトギス!
簡単に言ってしまえば
そんな感じです
a4e1b3c3-s.jpg
ホトトギスの怪異とは
色んな怪異がいるんですな

それを知った
暦先輩
何を思ったか
eabd1678-s.jpg
月日ちゃんにキス
どうなってんだよ、この人www
4e015b22-s.jpg
そしてこの顔である
月日ちゃんは顔芸担当なのかwww


すべてを終わらせるために
余弦さんのもとへ

e44704df-s.jpg
0c413444-s.jpg
忍ちゃんが忍さんに
パーカーってすばらしい!

そして
今回の問題の
差し金は
そう・・・この人
662f2114-s.jpg
貝木さん
どこまで悪なんですかね、あの人www


やっぱり怪異専門の人は強いね
暦先輩もこうなりますよ
5e724538-s.jpg
どう見たって
ホラーですwww

55bda0b0-s.jpg
忍さん!
吸血鬼は強いですな

そして
かくかくしかじかが
あり・・・

月日ちゃんに戦場ヶ原さんを
紹介する約束をする
d16dd708-s.jpg


そしてこの画面
08fe387e-s.jpg
なんて読むの?
と思いましたよ

続くらしいです!

傷物語に続くか
テレビ新シリーズ(三期)

2012年はまだまだ
楽しめそうですね!

では
コメント返し
空欄さん
今回も
暦先輩の発言で

画面直視できませんでしたよwww


「直chan」さん
ミスドはまだポイントカードとか
やってるなら、ポイント景品で
出てくるとか、ありそうですな


千歩さん
奈良県の
南の方の治安が
心配になりました


カルディアさん
私も
ミスタードーナッツに
行ってしまうという
恐るべき、偽物語・・・


大林 森さん
ダイエット
頑張ってください!
しかしカロリー表示とは
恐ろしい世の中www



ではでは
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 6

「直chan」

 続きは、BD&DVDでって事かと……。原作と比べると、各ヒロインの後日談くらいしか残っていませんけど……。
by 「直chan」 (2012-03-20 07:08) 

空蘭

もう最終回ですね
北海道は今晩です

3期あるのですかっ
嬉しいですね!!
by 空蘭 (2012-03-20 09:18) 

大林 森

いやー!アダルト忍も良いですね!(*´ω`*)続きが本当に気になります。(・´з`・)小説でちょっとしか語られてない「ドロのようにデレた」ひたぎさんとか見れたり?うふふっふ。
by 大林 森 (2012-03-21 00:41) 

クロノ

偽物語撮りためてるので
これから一気に観ようと思います!

それにしても毎回目のやり場に困りますw

2期からしか見てませんが、3期あるようで嬉しいです!
by クロノ (2012-03-22 13:40) 

ニル

この話で最終回だったんですか!知らなかったorz

超おもしろかったですよね


ちょっとグロかったけど
by ニル (2012-03-22 22:06) 

shirohune

暦は一期も二期もすんごい血流してますねw
すごい兄にすごい妹達ww

映画も楽しみだし、PSPのゲームも楽しみ。
by shirohune (2012-03-25 02:45) 

トラックバック 0

ぱないの!2週間か・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。